人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大分の美容室 333highstreet

highstreet.exblog.jp

photo セミナー


photo セミナー_d0128193_12252650.jpg

初めまして。6月から333で働かしてもらってます佐藤です(^^)/
簡単にプロフィールを、紹介させていただきます!

佐藤 史之助 (さとう ふみのすけ)
23歳
B型
暇な時間を作る天才です(笑)

自己紹介は、以上です(^ー^)

先日、大分にあるウルトラビ〜ムさんで撮影会を
してきました。

ちなみに、写真は自分&モデルのキレイなお姉様です。

いや~20名ほどの若き美容師さんたちと行ったんですが、
皆さん。すごい!!
いい作品ばかりで、とても勉強になりました!

まあ自分が1番........だと思います( ̄∀ ̄)笑
    さておき。
がんばりました!がんばりましたよ!!!!!

完成した作品は、後ほど。。。

協力してくれたモデルさん&我が333が誇る
メイクアップアーティスト!沙耶ちゃん!!
今日1日ありがとう!感謝。感謝です!

次回、作品をお楽しみに〜♫♫
ではでは(^^)/゛゛゛
by highstreet333 | 2010-07-28 12:25 | 333
<< お盆休みのお知らせ 2nid BBQ >>